2010年12月19日日曜日

[新作]Su-30

( *・ω・)ノ
セカンドライフのTigさんのところから新作がリリースです^^


SU-30 とゆう、戦闘機の中では大きいほうになりそうな・・・感じです^^
SSの2色同箱されています
乗ってみた感じとしては、
かなり高度なテクニックが必要・・・・でしょうか^^;
スラスト・・・・なんだっけ・・・を、ONにすると、さらに機敏に?
動けるようになって、戦闘向けになります
通常はOFFで十分です^^
武装系も豪華で(たぶんw)、HUDと連携?していろんなことが
できそうですw
ただ、いまのところ、2点ほど不具合(かな?)あるようで、
機銃を地上で撃つと機体がファントムになって地面にめり込むことと、
HUDで一部動作が・・・・な部分を見つけました^^;
あきらかな不具合な部分はアップデートされると思います^^
SIM越えは、重いです
ノンコンバット版も同箱されてますので、SIM越えをバンバンしてくような
旅のときは、NC版を・・・・^^
見た目、かなりかっこいいですよ~^^
もうちょっとソフトな乗り心地のモードがあるともっといいなぁ、と
感じましたw
動画予定してますw 乞うご期待!w

0 件のコメント:

コメントを投稿