2010年12月14日火曜日

[動画/新作]Mirage2000 i&E Air !

こんにちわ~^^
SLのi&E AirさんからリリースされたMirage2000戦闘機の
動画撮ってみましたっ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
いあ、撮ってUPLOADしたのは数日前なんですが・・・・w
基本的に動画撮ってUPLOADした順番に記事書いてますので、
どうしても時間差が出ちゃいます;;
今回は、独りで撮ったものですが、
近日中に数人で編隊飛行してみようとゆう計画もありまして、
秘かに楽しみにしています(^ー^* )フフ♪
i&E Airさんの品質の高さはもう説明いらないですよね^^
戦闘目的でも、クルーズ目的でも
バランス良くこなしてくれます^^
特に、離着陸が綺麗にかっこよくキマッたら気持ちいいですよねw
そのような部分までしっかりこなしてくれる戦闘機です^^
動画撮ってみましたので、よろしければどうぞ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿