2010年12月11日土曜日

[動画/新作]DSA King Air C-90 ゆったり飛行機!

おはようございます^^
今日は、お友達が作ったかっこいい飛行機のご紹介っ
DSAさんの、King Air C90とゆう、パッと見小さそうに見えますが、
結構、でかい飛行機です^^
これがですね、またとてもよくできてましてww
ハイプリムですが、とても安定した飛行が可能です^^
スロットル100%で飛んだとしても、それほど速くはありませんので
観光ですとか、ゆったり飛んでみたいとゆう用途には
もってこいな飛行機です^^
また、ILS(ハリウッド空港専用のようです)HUDとゆうのが付属してて、
着陸時には、なんかいろいろ音が鳴りますw
(よくわかってませんw)
エンジンをスタートすると、
スタートアップシーケンスが始まりこれからのフライトへの
期待感を高めてくれると思いますw
で、いつものように動画を撮ってみましたw
今回は、超長いですwww
今までで最長の、15分程ありますww
最後のあたり、ハリウッド空港に降りる付近でILSが
なんだか点滅したり音がなったりしてくれてます・・・w
長いので、おヒマな方、よろしければどうぞっ
お店はこちらっ ↓
http://slurl.com/secondlife/Santa%20Catalina/57/77/22

0 件のコメント:

コメントを投稿