2010年12月2日木曜日

[動画/新作]AMOK M109A6 Artillery

こんにちわっ
昨夜リリースされました、AMOKさんの新作、
M109A6 PALADIN / 2S19 MSTA-S
とゆう・・・
大砲を積んだ車両の動画ですw
3分30秒位の動画ですが、これでも制作に7時間かかりましたw
まぁ、いろいろあったんですけどねw

さてw 動画では操作系のものは一切入れてませんでした^^;
大砲の撃ち方ですが、従来通りマウスルックにして発砲、とゆう
ものではありません。
HUDでコントロールしますっ


↑ こんな感じのHUD(左上)です

乗って、vice onにしたあと、
HUDの"DEPLOY"ボタンを押すと撃てる状態になり、
SHELLボタンで弾の種類を選んでおきます^^
照明の弾は、夜設定にしておくととても綺麗に見えますww
次に、地図上をクリックして位置を設定します
自分と同じSIM内でしたら、そのまま自分のいるSIMの地図が
表示されてるはずです
で、もし、弾を落としたい場所が隣のSIMなど、自分のいるSIMではないときは、
MAPボタンを押して、
オープンチャットの5chでそのSIM名を発言すると、そのSIMの地図に
切り変わります。
そうして位置を指定したあとに、
TRAVERSEボタンを押すと、本体の上屋?が自動で目標地点の方に
向いてくれるとゆう仕組みです^^
発射はFIREボタンです^^
弾はSIMを越えて飛んでいきますw
そのあたり動画の最後の方で撮ってみました^^
この1台があると、自宅の守りは安心ですねっ!www
お求めはOLDS AFB、および各地のベンダーでどうぞ^^





0 件のコメント:

コメントを投稿