2009年10月2日金曜日

[動画]FALCON2000 バージョンアップ^^

こんにちは^^
EGさんのFALCON2000とゆう飛行機がバージョンアップされました♪
一部、オブジェクトが変更された模様で、以前のバージョンですと
カメラを引いたときに(遠くから見た時)、崩れてしまう部分があったのですが、
今回はその点も改善されています^^
また室内も厚みが加えられていて、質感アップされているように思いました^^
乗りやすさはそのままで、質感アップという印象です♪


今回新しく動画撮ってみましたw
以前Youtubeに古いバージョンの動画をアップしていましたので、
下手な撮り方ですが、比較にどうぞ(゜ー゜;A


↓ 旧バージョン



↓ 新バージョン



0 件のコメント:

コメントを投稿