2009年10月28日水曜日

横断歩道を渡る猫を見た!w

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
昨夜の事なんですが、車を普通に運転してまして、市内のある交差点の信号で
止まったんです 私の車の前に、1台路線バスが同じく止まってたんですが、
私から見て右側から左側に向かって、横断歩道を渡る猫を見ましたwww
以前、犬(単独で)が横断歩道を渡ってる場面を何度か見たことは
あったのですが・・・
猫は初めて見ましたwwww
本人、信号をわかってるのかは不明ですww
毛色が綺麗に見えたので・・・たぶん飼い猫さんかと思うのですが、
微笑ましい半面、危ないなぁ・・・・と思いました
飼い主さんがみたら、卒倒しそうな・・・光景かも(危険で)
思わず、これからも気をつけてね、と
(心の中で)祈りました
一瞬の出来事だったので、写真もなく・・・
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


0 件のコメント:

コメントを投稿