2009年10月20日火曜日

[新作]E.i Air F4-Phantom

こんばんわ^^
セカンドライフのE.i Airさんから、遂に待望のF4 Phantomがリリースされました!!
待っていた方、非常に多かったと思います^^






ぬとさんから、連絡を頂いてさっそくお邪魔してきました^^




↑お邪魔したとき、開発者のいぶきさんと、





↑開発者のエセルさんがいらっしゃいました^^





制作のときのお話や、今後のリリース(予定?)の機体なども見せて頂いてしまいました(;´▽`A``
ありがとうございます♪
写真は撮っていませんので、心の中にしまっておきます^^
かなり、かっこいいですよ~❤





↑ぬとさんは、今後リリースしてほしいという機体の要望を・・・・していました(;´▽`A``





↑そして、こちらがっ!!発売開始されました、F4-Phantomですっ
本日現在、このお色のみの、発売です^^





↑ こちらのお色のF4は、まだ発売されていません^^
楽しみに待ちましょう^^
ちょとまだ動画を撮りきってないので、とりあえず、ご紹介だけですが・・・(;´▽`A``
めちゃくちゃかっこいいですwww
次の記事で動画を・・・ご紹介できる(はず)と思いますので、
ご購入を迷われてる方は・・・お楽しみに・・・(* ̄∇ ̄*)












0 件のコメント:

コメントを投稿