2009年10月18日日曜日

管制塔に機能を持たせたいっw

とw 思ってるのですが・・・・
今のところ、お友達から協力を頂きまして、"今いる位置"を点(プリム・↓のSSでは赤い点)で
表示するようにはできました・・・
どのSIMに移動してもそのSIMの地図と、アバターの位置を表示します
と・・・今はここまでなんですが・・・
よく考えたら、位置だけ表示しても意味ないような・・・w
だいたい、管制塔って何してるんだかわかっていないし・・・(゜ー゜;
どんなやりとりしてるのかなぁ
(-_-;ウーン
んでw 位置を送るHUDを付けたアバターが複数同時に別のSIMにいたらどうしよう?とか
どんなメッセージをやりとりしたらいいの?とか・・・
空港周囲5SIM分位を表示したらいいのかなぁ・・・とか
(画面は・・・5×5=25プリム程度?面をうまく活用したらもっと減らせそうw)
んで、その範囲内に入ったら位置を表示させるようにする・・・とか?!
無駄な通信(email)をさせないように・・・とか、
なんて考えてたら、いやんなってきた・・・・( -_-)フッ
このままだったら・・・ただのストーカーツールだわ・・・(_△_;〃 ドテッ!
どうしたものか・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿