2009年10月14日水曜日

[動画]ASI Type05 .045SMG

こんにちは^^
ふと思ったんですが・・・、、ここのブログって何書いてもいいんですよね^^;
なんだか・・・ソラマメの頃のクセが残ってて(2年ほど書いてましたw)、
どうしてもセカンドライフ(SL)関係のことしか書いちゃいけないっていう"思い込み"が
未だに抜けてないようで・・・w 
これからは、たまにはリアルライフのことも書いていこうと思います^^
とゆう・・・わけでw
今回の記事は・・・・SLですっ(_△_;〃 ドテッ!
ASIとゆうメーカーさんのType05 .045SMGとゆうファイル名そのまんま引用ですが
そういう名前の銃のご紹介です(゜ー゜;A
速度がどうとか、音がどうとか、アニメがどうとか、いろいろありますが・・・・
やっぱり動画のが早い!とゆうことでw
では、どうぞw
Taltec(スペル違う・・・かも・・・)さんにベンダーありますw







0 件のコメント:

コメントを投稿