2009年10月24日土曜日

ここから行ける空港①

こんにちは^^
細々と・・空港をやっています ̄m ̄ ふふ
今日は、私がやってる空港から行ける空港を、いくつかご紹介させて頂きます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
観光の出発地などとしてご利用いただけましたら嬉しいです(* ̄∇ ̄*)


①Hollywood Airport (SIM : Santa Catalina)



私のところからは一番行きやすい空港かもしれません^^
ですが、、最近この周辺、非常にラグいことが多いです;;
着陸しようとして、墜落することもあるかもですので、ご注意をw




②Honah Lee Field Airport(SIM:Honah Lee Bay)



こちらの空港も行きやすいと思います^^
途中に小さい島や灯台なんかもありますので、
飛行機だとちょと難しいですが、ヘリコプターあたりだとゆっくり
観光できるかと思います^^
ここらへんは・・・ヨットやボートで航行されてる方や
飛行機なんかとも良くすれ違うので、楽しいです^^



他にもまだまだありますので、次回以降ご紹介させて頂きますね ̄m ̄ ふふ


0 件のコメント:

コメントを投稿