2009年10月19日月曜日

[動画]C-130R

んにちは^^
セカンドライフ、P2&TELES Airport Aircraft Corp.とゆうメーカーさんの、
Hercules C-130Rとゆう・・・大型の飛行機のご紹介です





こちらのメーカーさんは、、、アパッチが出るのではないかって勝手に思ってたんですが・・・
違いましたw
これはですね、おっきいですw
ハイプリムですがその分?ゆったり飛べます^^
お値段も、、、高いです(;´▽`A``
非武装でVICEなどには対応してないようです
前後のドア、後ろの・・・ハッチ?も開きます
こういう大型の乗り物を見ると、、、SIMって小さいなぁwと感じます(゜ー゜;A
SIMが小さいのか、、、これが大きいのか・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
乗りやすいので、いっか♪
ベンダーは、、何か所かありますが、本拠地のSLURL書きとめておきますね^^





0 件のコメント:

コメントを投稿