2009年10月2日金曜日

空港・・・ご利用感謝!

こんばんわ^^
秘かに(でもないですけどw)空港をオープン(というほど大げさなものでもないですw)してから
いろいろな方にお越しいただいてるようでして、とても嬉しいです♪
少しずつ、賑やかになってきたようです^^
ありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
中にはご挨拶できなかった方もいらして、ごめんなさい><
今日は、お友達が来てくれました^^





まなさんです^^
新製品のエアーウルフ(だったかな?)とゆうヘリコプターできてくれました♪





↑ 左右のドアの開き方が特徴的ですね^^





↑ かっこいいですね~^^





↑ 乗せてもらいました ̄m ̄ ふふ










↑ 烏賊重工さんのUH-60で追いかけました^^
遠くに見えるのは、オスプレイ・・・ですね
面識のない方ですが、近くを通過してゆきました^^





ヘリですと、並んで飛ぶのが楽ですね^^
短い時間でしたが、楽しかったです!


USSに近いと思うので、メインランド探検、周遊などの拠点・休憩などお気軽にご利用下さい^^




(空港名は・・・・SIM名です(_△_;〃 ドテッ!)






0 件のコメント:

コメントを投稿