2010年8月24日火曜日

[動画]Prefabrica P-1 CloudKite

こんにちは!
スカルプ・プリムで有名なPrefabricaさんから、飛行機がリリースされています^^
ちょっとご紹介が遅れてしまいました(;´▽`A``
このブログにも何度か登場している、SLPGとゆう空港は、
Prefabricaさんの運営する空港です^^
飛行機・・・好きなんですね^^
今回は、P-1 CloudKiteとゆう、とてもベーシックな感じの
飛行機のご紹介です^^
とても乗りやすいっていうのと、
機長・副操縦士?で、操縦を交代できるのが特徴かと・・・思います^^
スカルプ屋さんだけあって、造形もとても美しいです
別売りのペンキセット?みたいのを購入すると、色も変えられます
前輪は左右キーに合わせて動きますし、
地面では、タイヤも回転します^^
練習機として、観光用としてとてもおススメな逸品だと思います^^



PrefabricaさんにTPした場合、Prefabrica MESHとゆう看板目指して歩いて下さい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿