2010年8月29日日曜日

[新色]i & E Air F-14 Iran

こんにちわ^^
セカンドライフのi&E Airさんから、F-14の新色がリリースされています^^
Iranと書いてるので・・・イランなのかな・・・^^


あぅ・・・SSちょっと暗すぎた・・・><
このF-14シリーズ、バージョンアップされましたね^^
お持ちの方はきっと届いてらっしゃると思います
HUD方式になり、AMOKさんのカタパルト発進とアレスティングケーブルに対応し、
高度維持機能が付きました^^
(カタパルト発進用のアセンブリ、アレスティングケーブルは付属しません)

乗り易さはSLでトップクラスだと思います^^
ホンキ出したらすごい動けるし・・・w

たまに、乗りやすい戦闘機でおススメ教えて!って聞かれることがあるのですが、
迷いなくi&Eさんか、AMOKさんの機体をおススメしていますwww

こちらのお色は、Oldsではまだ置いてないようでしたので、
お求めの際は、本店へどうぞ^^









0 件のコメント:

コメントを投稿