2010年8月20日金曜日

[動画/新作/2本立て]A-T SU-34 Fullback [SECONDLIFE][Astral Tek]

こんにちわ^^
セカンドライフ、A-Tさん(Astral Tek)から、新作ですっ
SU-34 FullBack とゆう、戦闘機です
二人乗りのようですが、SLでは珍しく"横"に仲良く並んで
座る形になります^^ 実機もそうなんでしょうね~w(た、たぶんw)
なかなか・・・でかい戦闘機だと思います(;´▽`A``
高性能HUDと、きれいな軌跡を描いて飛んで、
命中したらきれいに爆発するミサイルが特徴のA-Tさんの新作です^^
特に、ロックオンした相手を、画面上で追いかけるHUDはすごいと思います!
マウスルックにしたときに目の前の・・・なんてゆうの・・・照準?ガラスのやつ・・・が
機能してくれるのも、特徴の1つでしょうか^^
あと、この機体でA-Tさんとしては"Nuke"(非VICE)を初搭載した・・のですね(;´▽`A``
かなり、巨大に爆発・・・しますが、ダメージは全くありません(;´▽`A``
乗ってみた感じとしては、タキシングのときの・・・スロットルは5%・・・までw
10%ですと、方向を変えると浮き上がったりしますので注意・・・^^;
あ、あと・・・説明書に不足?日本人にははっきりしてない?と思われる部分を
一点だけ勝手に補足しますwww
Nukeの使い方の部分ですが・・・^^;
①オープンチャットで、a1 と発言した後に、a2 と発言する
(または、コクピット内・正面のスイッチ2つを入れる)

②飛行機から、Nukeの準備完了的なメッセージが出る

③HUDのNUKEボタンを押す

④ターゲットのアバター名をオープンチャットで発言する

⑤アバターキーが伝えられる(伝えられてもどうしようもないのですが・・・w)

⑥オープンチャットで"Launch"と発言する

⑦ミサイルが飛んでいく・・・

こんな感じなのですが、説明書に⑥の部分が、はっきり書いてなくて
(英語力の問題か><)
ちょっと苦労?しました(;´▽`A``

ダメージがないとはいえ、かなり大きな爆発を伴います
使用の際は、ご注意を・・・
(Nukeの使用を推奨する意図はありません。付属する機能の1つとして
ご紹介させて頂いた次第です)

動画は、乗ってみた編と、武器編の二つに分けてありますので、
もし、ご興味のある方は、どうぞ^^












0 件のコメント:

コメントを投稿