2010年8月18日水曜日

[動画/新作]CIWS

こんばんわ^^
セカンドライフのMH ARMSさんの、CIWSとゆう・・・武器のご紹介です^^
作者様のブログによりますと、CIWS = Close In Weapon System だそうです
1番の特徴は、敵や飛来してくるものを・・・「自動」で撃ってくれるとゆう
ことでしょうか^^
A-Tさんにも似た感じのがありますが、機銃は自動ではありません^^
SLってこんなこともできるんだぞ!ってゆう、作者様の熱意が伝わってくるようです^^
VICE対応ですので、使用の際はSITしなければなりませんが、
その後は自動です♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
VICE武器としては、最強の部類に入ると思うので、
使える場所は限られるとは思いますが、ご自宅の防衛などに
いかがでしょうか(;´▽`A``
お店は、SSOCさんにベンダーがありますので、
すぐにわかると思いますが、
えと、本店は、
だと思います^^
動画撮りましたので、よろしければ合せてどうぞ^^


0 件のコメント:

コメントを投稿