2010年1月23日土曜日

滑走路REZER

こんばんわ^^
お友達のharukiさんが、面白い"滑走路"を制作されました!

これだと・・・滑走路にしては・・・短いですよね^^;
ですがっ!!
ここからが、この滑走路のすごいところ!
この滑走路、延びるんです@@
しかも、幅も変えられます♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
タッチしますと、ダイアログが表示されます

↑この中から延ばす方向を選べます
lengthと、widthボタンから、延ばす長さと幅を設定できます!
方向を選択すると・・・


こんな風になります@@
長さは最大150メートル、幅は最大20メートルまで設定可能です
特徴の1つだと思うのですが、この滑走路、臨時プリムです
つまり1分で大元以外(88って書いてるところ以外)消えます

離陸が終わると、↑のように、パーティクルで"誘導ビーム"が出ます
着陸するときは、この誘導ビームを中心とした20度の漏斗状の範囲に侵入すると
再び滑走路が自動的にREZされるとゆう、ものです^^
臨時なので、プリム数に影響せず使えるのが嬉しいですね^^
個人的な、自宅などでの使用にはとてもおススメかと思います!
お値段、288L$でした^^ お店は ↓ こちらですー

0 件のコメント:

コメントを投稿