2010年1月10日日曜日

[動画]LC440SKY CRANE

こんにちは^^
REAL FLIGHTとゆうメーカーさんの
LC440SKY CRANEとゆうヘリコプターのご紹介ですっ

このヘリコプターも、なかなか面白いです^^
まず、風の影響を受けます
ですので、ヘリコプター本体は小刻みに揺れます
ジーッとその場にとどまるには、一定の慣れが必要かもしれませんw
そして、ガソリンの残量を意識しないといけませんw
残量は常にHUDに表示されていますが、
すっかり忘れていて、燃料切れに気付かず
民家に突っ込んでしまいました(;´▽`A``
適度なところで、refuelと発言してしばらくすると
補給完了ですw
そして・・・
このヘリコプターもいろいろ物を吊り上げることができます!
吊り上げ用のスクリプトも入っていますので
自作オブジェクトを吊り上げるように
することもできちゃいます@@
(ルートプリムにドロップするだけです)
フォルダにはあらかじめ吊り上げ用のオブジェクトも入っていますので
それで遊ぶこともできますw
で、吊り上げ用のウォーターバッグ(っていうファイル名)が入っていますが
これがまた面白いですw
山火事とかで消防さんなどが使いそうな・・・
ヘリコプターから散水できるのも入っていますw
これも、なかなか面白くて、
いちいち、水を汲みに行かないとなりませんw
海に行って、このウォーターバッグを海中に浸して
水で満たしてから、散水しますw
一度散水すると、また水を汲みにいかないとなりません
その辺りは、動画撮ってみましたので、そちらでw
ほんと、楽しいヘリだと思います^^


















0 件のコメント:

コメントを投稿