2010年1月11日月曜日

[フリー]あの船?!(;´▽`A``

おはようございます
比較的よくお邪魔させて頂いているDEXとゆうSIMには、
たくさんの船を置いて下さっていて
見てるだけで楽しいのですが
ふと、見慣れない船とゆうかTVで見たことがあるような、ないようなのを
見つけました^^;

↑早そうな船だなーって思って、ふと反対側を見たら…




↑ なんか・・・TVで見たことあるような・・・
これって・・・
最近?ニュースになってる・・・
シーシェパード?の・・・船!?でしょうか(;´▽`A``
こちらの船、フリー(0L$)で提供して下さっています
付属のノートカードを見る(流し読み程度ですがw)限り、政治的な意図はなさそうです(たぶんw)
乗ってみた感覚としては・・・かなり早いと思いますw
造形が面白いと思いますので、気になった方は、現地へ!
また、この近くには、


他にもフリーの船もありますので、探してみても楽しいと思いますよ~^^









1 件のコメント:

  1. シー・シェパードの船ありませんでした
    ないなら作るしかないようですね

    返信削除