2010年1月15日金曜日

[動画]EF2000 Euro Fighter

こんにちは^^
AMOKさんのEF2000 EuroFighterとゆう戦闘機の動画です^^
既にはねぴんさんが、記事を書かれていますので、詳細はそちらで^^
動画は・・・いつもどおり・・・音楽は入れてませんww
武器の使い方がわからない、という声をいくつか頂いてましたので
調べながら撮ってみましたwww
(動画、最後の方で、また映像・音声が乱れています>< ごめんなさい;;)
動画では地図を使って場所を指定していますが、
マウスルックにしてから、指定の場所(視界に入ってからだと思う…)を
クリックしても、OKだとおもいます
ミサイル系が飛んでゆくところを、うまくとれなかったのが残念です><
特に、Taurusを撃って、何かに当たっても爆発しない!!とゆう
お悩みをお持ちの方・・・
是非どうぞ・・・w
EF2000 Euro Fighter



0 件のコメント:

コメントを投稿