2010年1月29日金曜日

[動画]CWISで空中に静止させた爆弾を破壊できる?ww

こんばんわ^^
以前の記事で、CWIS VS A-10とゆう・・・マニアックなことを
書いてたんですが・・・・
その動画を撮っていた前後に、お友達が
「爆弾が落ちてくる前に、CWISで破壊したよ~」と・・
ゆっていたのを聞き逃しませんでした
言いかえると、
「私が落とした爆弾が落ちてきて自分(お友達)に、命中するまえに機銃で破壊した」
とゆうことでしょうか
果たして・・・そんなことが可能なのか!?
物理・・コリジョン・・VICE・・・@@
・・・実験してみましたw
爆弾を撃った後、編集状態を維持して、空中に静止させていますww
おヒマな方・・・、どうぞw



3 件のコメント:

  1.  飛んで来るRPGの弾頭を撃って爆発させたり、相手の撃った銃の弾を
    こっちも撃って落とすなんて事も出来るよん。コリジョン処理物故って
    事だね。

    返信削除
  2. AMOKのEFAの対地ミサイル
    あれは一度ポップアップして、急降下してくるので
    ポップアップの瞬間を発見できれば
    落下機動が直線でわかりやすいので
    予想落下軌道に弾幕はってると迎撃できて楽しいです

    返信削除
  3. Maayaさん、Cattyさん

    これは・・・結構遊べそうで・・・ ̄m ̄ ふふ
    私は・・なかなか命中させるのが難しいですが、
    当てれたら気持ちいいだろうなぁ・・・w

    返信削除