2010年1月12日火曜日

かっこいいのがやってきた!

こんにちは^^
昨日、かっこいい飛行機がやってきました!
セカンドライフ、E.i Airさんの制作中の、F-2Aとゆ名前の
戦闘機ですっ!
お友達経由で作者様のご了解を頂きまして、
展示させて頂くことができました!
楽しみに待ってらっしゃる方、多いのではないでしょうか^^
秘かに・・・お店に展示されてるのは・・・武装?されてなかったと思うのですが、
これは、武装されてる状態で展示させて頂いています(ΦωΦ)ふふふ・・・・
仲介して下さったぬとさん、展示を許可して下さったE.i Airさん、
ほんとにありがとうございますっ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
こちらの美しい機体は、
で展示させていただいていますので、
興味ある方は是非どうぞ!( ̄∇ ̄*)ゞ
(注:この戦闘機は現在、まだ開発中とのことで、発売されていません^^)
F-2A came over!

2 件のコメント:

  1. 平成の零戦 ^^
    お店に展示されているのを拝見しましたが、かっこよかったので、完成が楽しみです ^^

    返信削除
  2. くるじん さん

    楽しみですね~(* ̄∇ ̄*)
    色(模様?)のバリエーションも期待しています ̄m ̄ ふふ

    返信削除