2010年1月7日木曜日

[動画/新作]CH-46ヘリコプター②

こんばんわ^^
昨日、REAL FLIGHTさんのCH-46とゆうヘリコプターの
記事を・・・書かせて頂いたのですが、
今日はその続きです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
予告通り・・・機能編の動画を・・・つけてみました

購入すると、フォルダの中に
吊り上げ用のオブジェクトがいくつか入っています^^
基本的にはそれを吊り上げて遊ぶのだと思いますが、
自作のオブジェクトなども吊り上げるようにすることもできます
吊り上げ用のスクリプトも入っていますので
自作オブジェクトなどのルートプリムにドロップするだけです♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ですので、吊り上げたいものを自分で作成することができます!
動画ではご紹介しきれてない機能もありますww
・燃料が減る
・横風と乱気流の影響のON/OFF
・副操縦士用HUD
など・・・
とても面白いと思いますー^^
あ、購入を検討されてます方は、
XSTREET(色違いはこちら)か、
お店へどうぞ^^




0 件のコメント:

コメントを投稿