2009年12月31日木曜日

Pilot Teddy❤

おはようございますっ
私の住んでるところは・・・あまり雪が多くない地域なのですが・・・
この冬、いまのところ・・・雪ばっかり!です><
しかもですね、"雨"も降るんですよ!!
昨日は夜から大雪になって・・・その後・・・雨がっ
これですねぇ、一番最悪なパターンです><
朝道路ツルツルですよ・・・
2日おき位にこのパターン
雪なら雪だけ降れよっ!
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
・・・・
・・・・
・・・・
(*´ο`*)=3 はふぅん


あースッキリしたw
私は元気です ̄m ̄ ふふ


でw 先日ですが、お友達(SL)からまたまた素敵なプレゼントを
素敵なメッセージと共に頂きました!



その名も、Pilot Teddy❤
もう・・・かわいくてw
手放せません(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
「Wear every time when you feel sad. This teddy is full with love and smile and can fill you with that :)」
とメッセージも添えて下さいました
私の下手な英語にも根気よく付き合って下さって・・・
申し訳ないなぁ・・・・といつも思っています
今年も最後の日になりましたが、
来年はもっともっと人の気持ちを大切にしていけるように、
感じ取れるようになりたいな、と思います
SLもRLも魅力的な大人になりたいな・・・w


0 件のコメント:

コメントを投稿