2009年12月10日木曜日

くるじんさんの飛行機!

こんばんわ^^
先日、ブログ「くるじんのSL考」でお馴染みのくるじんさんから、
飛行機を頂きました♪
ありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
この飛行機は、くるじんさんのブログで登場している飛行機です^^
SDM-001とゆう名前です^^







機体も直線と曲線がうまく組み合わせてるような印象を受けました^^
エンジンの炎の出るところの、黄色い部分の透明感も
とてもきれいだと思います^^
早速、乗ってみました^^




↑ 離陸した直後です^^
実は・・・なかなか操縦が本格的で、離陸がきれいにできるまでに
20回ほど・・・墜落を繰り返しました(;´▽`A``





↑ 車輪をしまったところです^^





ビデオを撮ろうと思ったのですが、まだまだ人様にお見せできるほど
乗りこなせてないので、今回は見送ることに・・・・(゜ー゜;A
機動性があって、慣れると曲芸飛行とかもできそうです^^
今のところ、エンジン音はしないようですので、
するようになりましたら、かなり面白い飛行機になると思います^^
くるじんさん、ありがとうございました♪









2 件のコメント:

  1. ご紹介 有難うございます ^^ 光栄ですw
    音は・・・ww ← 笑ってごまかす悪い人・・・やっぱり、必要かな ^^;

    返信削除
  2. くるじん さん^^
    先日はありがとうございました♪
    音・・・あると・・・より雰囲気が・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    更に、出力に合わせて音も変わるとゆう・・・・(;´▽`A``

    返信削除