2009年12月22日火曜日

素敵な贈り物♪

こんばんわ^^
昨日はちょっとネガティブっぽいことを書いたような気がしてますが・・・
SLには嫌なこともあれば・・・
楽しいことや嬉しいこともあるわけで・・
そっちのが多いから、きっと続けられてるのだと思っていますw
昨日、私んとこの空港をご利用頂いてます方から、
嬉しい贈り物を頂きました^^



本、ですね^^
タイトルは
「Impressions from Acknefar Airport」
中はうちの空港を背景にして撮って下さった写真がいっぱいです^^
そのうちの一部ですが、感謝の気持ちを込めまして
ご紹介させて頂きますっ^^





↑ カスタムの塗装を施された大型飛行機が見えます^^
(DK STUDIOさんの737-700NGですね^^)





左端には、撮影者さん(だと思います)が写っています^^
なんでしょう、うまく言えませんけれども、
ただただ、嬉しい気持ちでいっぱいです(* ̄∇ ̄*)
MarySueさん、ありがとうございました^^

2 件のコメント:

  1. 撮ったSSや動画を空港内で見れる様にしててもいいかもね。

    返信削除
  2. Maayaさん^^

    なるほど~♪ その点は考えてなかったですが、
    面白そうです!!^^

    返信削除