2009年12月7日月曜日

Foxhoundさん新製品!

こんにちわ^^
セカンドライフで高品質な製品をリリースされてるFoxhoundさんから
新製品がリリースされました!
今回は、一挙、2種類ですっ
といっても、、、ほとんど同じように・・・みえる・・・w
SRM-1208/SRM-1212の2種です
何が違うかといいますと・・・大きさ?ですw
1212のほうが大きくて、弾を12発・・・いれれます
1208はすこーし小さくって、8発のみ入ります
HUDで簡単操作^^
ライト・レーザー・スコープが取り付け/取り外しが可能です
そだ・・重要な・・・ことを忘れてた・・・w
これ、ショットガンですw
一回発砲しますと、弾がいっぱいでます(;´▽`A``
かっこいいですww
一番下にビデオご用意させて頂きましたので、ご興味のある方は・・・どうぞw
相変わらずビデオ下手ですが・・・製品はかなりイイですよー^^
お店はこちら ↓ です^^









0 件のコメント:

コメントを投稿