2009年12月21日月曜日

File an AR

こんばんわ^^
セカンドライフで小さいながら・・・空港運営しています・・w
とゆうのは・・何度か書かせて頂いてるので、しつこい!って思われる方も・・・
いらっしゃるかも・・・w
で、ですねー、
メインランドの欠点、っていうわけでもないんですけど、
遂に?Grieferさんが登場・・・ですw
(スペルこんなでしたっけww)



滑走路に・・・これは(↑)ないですよねぇwww
これを放置してたんですね、そのひとw
で・・昨夜BANしたんですが・・
今朝・・・
「なんでBANしたんだ!」というIMがきてましたw
私はそのときINしてなかったんですけど、
ここをご利用して下さってる方から、
スパマーがいる!
ひどい暴言を吐いてる、リンデンラボに通報しました!的な
連絡を頂きました(^人^)感謝♪
その後INしたときに、通報して下さった方に、お礼を申し上げたのですが、
BANした方にも、「こういう理由であなたをBANしました」と、
事情を丁寧に説明したところ・・・
謝罪して下さいました・・・w
なんか・・・彼ちょっと落ち込んでたような気がして・・・
悪いことしたかな・・・と、なんだか・・・複雑な気持ちです・・
ちょっとしたオブジェクト放置しちゃっただけですもんね・・・
わざわざBANしなくても、注意の連絡だけすればよかったのかなぁ・・・
でも、毅然としないとだよーってゆわれたこともあるし・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
























2 件のコメント:

  1. えりぽん♪2009年12月22日 7:38

    わたしのおうちにもGrieferさんきました^^
    吸血鬼でお金がなくってわたしの血は採らないので
    これからもちょくちょく来るぜハニーみたいなこといわれて
    わたしはとっても気がいいので、いいよ^^ というと
    次の日にわたしの土地の中に自分の家を建ててました;;

    てめー住む気かこのやろー;;と思って抗議のIMをすると
    自分の生まれ故郷はカナダで、ここはカナダというSIMなので
    住んでもいいんじゃないかと思った、大丈夫だちゃんとプリム
    の数は見てるぜスウィーティとか言われました;;

    その時は真剣にBANも考えましたが、やっぱりなかなか
    できないものです・・・、なんか可哀想になってしまいます
    結局なんとか諭して自分で撤去してもらいました。

    "my house is gone..."という彼の言葉が今でも記憶に
    残っております、土地を持つのもいろいろありますね;;

    返信削除
  2. えりぽん♪ さん

    いろんなところにGrieferさんがっ@@
    えりぽんさんとこにも・・・;;
    あははww 吸血鬼さんだったのですか^^;
    うんうん、えりぽんさん、気がいいと思う♪(いい意味ですよっ)
    実は、この前、似たようなことあったんです・・・
    うちの空港に、「乗り入れたいんだけど、僕の航空会社の
    ロゴマークを置いてほしいんだ」ってゆわれて、まぁ、、いいかって
    おもって、いいですよーってゆったら、何故か次の日には、
    奥の事務室っぽいところにデカデカと看板数枚と、椅子が置かれていましたw
    ほんと、「てめー住む気かこのやろー;;」でしたw
    ちょっと建物自体を動かす必要があったので、無言で返却・・
    しましたが・・・w
    そうなんですよね、BANも・・・なかなかしずらい・・・ですよね><
    せっかく楽しいはずのSLで悲しい思いしてもらいたくないし・・・
    かといってそのまま放置するわけにもいかなくて・・
    BANした理由の説明したときに、
    「滑走路に大量のオブジェクトを放置することは、
    少なくてもパイロットのすべきことじゃないと思います。
    (パイロットのタグをアクティブにしていたのでw)
    あなたはニュービーじゃないので、BANしました」と言いました。
    彼は、「thanks you didnt call me a newbee」と言ってたのが、
    印象的でした;;

    返信削除