2009年12月13日日曜日

[動画]Omega新作 Signature556

こんばんわ^^
セカンドライフのOMEGAさん(The Omega Concern)から、新作がリリースです!!
Signature556とゆう・・・銃です^^



で・・・なんで・・飛行機の写真なんだ!!ってゆわれそうですが・・・
大いに関係がっwww



この銃の1つの機能なんですが、目標の場所に、無人の飛行機を飛ばして
爆弾を落とすことが可能です@@
上の写真は、その飛行機ですw
任務が終了すると・・・自動で消えてくれます♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ただし、SIM内にREZ禁止エリアなどがあると、うまくいきませんw
LSLって・・・こんなこともできるんだ・・と驚くばかりです@@
気になった方は、相変わらずそっけないビデオですが・・・どうぞw






2 件のコメント:

  1.  これ良いよねー。既に通常の556持ってるんだけど、この支援攻撃で
    遊べるのは良いので買うか悩んでるんだよね。(使える場所無いけどさw

     コンバットフィールドで支援攻撃出来る場所あったし、うちも作ろう
    と思った事あるけど設置型の装置なんだよね。銃の機能として仕込むっ
    ていうのはオメガらしいね。

    返信削除
  2. まーやさん^^

    そおなんですよねぇ・・・これ活用しようとすると・・・
    1SIMまるまる・・・必要ですよね・・(;´▽`A``
    エイプリルさん・・・すご・・w

    返信削除