2009年11月20日金曜日

[動画]SLVEC

こんにちは^^
セカンドライフ(SL)のSLVECというSIMを軽く歩いてきました
SLには公式ボランティアプログラムとゆうのがありまして、一定の条件をクリアして
講習を受けると、公式ボランティア(メンター:mentor)として
新人さんを手助けする活動ができるというものがあるのですが
どうやら、今の状態としては活動を終了することになった模様です^^;
この活動を行っていくために、
Secondlife Mentor/Secondlife Mentor Q&Aなど、いくつか
グループがあるのですが、2009年12月11日をもって解散/閉鎖するようです
またそれに伴ってSLVECなど、いくつかSIMも閉鎖されます
これらに代わるツール?のような・・・
RHN(Resident Help Network)とゆう、
組織?手段?らしいものも提供されるようですが、
詳細はわかりません^^;
いずれにしましても、現在のような形はなくなってしまう、とゆうことで、
記念とご紹介を兼ねて?にSLVECを歩いてきました^^;
まったく面白くないビデオですが・・・数年後?懐かしーって思ってくれる方が
一人でもいらっしゃることを期待しながら撮ってみましたw
閉鎖まで・・・も少し時間ありますので、また行ってみますww











0 件のコメント:

コメントを投稿