2009年11月22日日曜日

[動画]巡視船?

こんばんわ^^
今夜は・・・NSCとゆう名前の大きな船のご紹介ですw
NSCは、National Security Cutterの略だそうです
私の中では・・・巡視船のようなイメージです(;´▽`A``
かなり、大きくて・・・・75Mほどあったような・・・w
この船ですね、揺れるんですw
すごくリアルで、面白いですw
不自然な揺れ方じゃなく、心地よく?揺れてくれます^^
プリムは800ほどあって、ほとんどが(全部?)装着するようになっています
面白いのは、後ろにヘリポートがあるのですが、
着陸できますww
おそらく、その部分はアタッチされてない部分かと思うのですが、
とても面白いです!
前方に機銃が撃てる砲身がついてますが、
これはオーナーが運転席から降りて、そこにSITしないと発砲できません
なので、一人で操縦しながら(移動しながら)撃つ、とゆうことは
できません
さらに、VICE対応の機銃なのですが、残念ながら、
バージョンが1.1です(;´▽`A``
ですので、事実上、現在のところ戦闘には向かないと思いますw
この点は、バージョンアップに期待したいところですね^^;
気になった方は、こちらでどうぞ^^






0 件のコメント:

コメントを投稿