2009年11月6日金曜日

帯広は遠かった・・・

こんばんわ^^
この数日、ちょっと調子よくなかったんですが、
今日、仕事で帯広市内の病院に行ってきました。
職場の先輩含めて3人で行ってきたんですが、釧路↔帯広の間の
道路の工事がすごくて・・・普段より大幅に時間がかかりました^^;
普段はゆっくり走って2時間程度なんですが、今日は片道3時間ほどかかりました><
仕事とはいえ、この時期に病院に行くのは・・・ちょっと・・・嫌だったんですけどねww
案の定、院内はマスクをしたひとばかりで・・・
私たちもマスク持参で行って、
1時間ほど、病院にいたんですが、
帰ってる途中から、少し具合悪くなってきたような・・・
今、計ったら微熱w
これで急に熱が上がってきたら・・・新型か・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
ただの風邪だといいなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿