2009年11月12日木曜日

Skywalk Way!

おはようございます^^
セカンドライフで・・・避けられないことの1つって・・・英語だと思ってるんですが・・・
あ・・・避けようと思えば避けられるか・・・(;´▽`A``
学生の頃、ちゃんと英語やっとけば・・・よかったと後悔しつつ
少しづつ勉強してるつもりなんですが・・・
学生の頃、英語すらできないのに・・・ドイツ語を選択しちゃったんですよね・・・・
それで日常会話くらいできる!っていうレベルなら・・・・いいんですが・・・
まったく忘れてる始末だし・・・
今わ・・・数字数えることと、"私は学生です"っていう程度の・・・
ひじょーに簡単なものしか・・・(;´▽`A``
今、↓ のような空港にありそうな・・・やつを・・・改造してるんですが・・・
これ、名称がわからなくてお友達からボーディングブリッジって教えてもらってたんです^^
なるほどなぁって^^ 画像検索でもちゃんと出てくるし^^
ところがですね、さっき外人さんから、
「あなたの作ったSkywalkwayは売ってるのか?」と、
問い合わせがきたんですね(;´▽`A``
最初、なんのことかさっぱりわからなくて・・・
Sky = 空 walk = 歩く way = 道
ああ、、、これか(↓)と思って、スナップショット送って
「これですか?」と聞いたら「そうだ」とw
気付くのに・・・時間かかりました(゜ー゜;A
いろんな・・・表現があるなぁ・・・と、朝から思わされました(;´▽`A``
ってか・・・知識が・・・足りない・・・のね・・・私(T-T*)フフフ…





でw これ・・・搭乗口?がある程度角度が変わったりするんですが・・・ 
これをいろーんな飛行機に対応できるように・・・"上下"にも
動くように・・・改造したいんですが・・・
うまく・・・できるかどうか・・・
回転?・・・( ̄  ̄;) うーん
飛行機側を回転で下げたら、、、脚?が地面に埋まる・・・・w
脚も斜めになってしまうから、回転させたぶん、脚の角度は戻しつつ、高さも考慮
しないと・・・;;
って考えて・・・・頭の中がこんがらがって・・・・www
できなさそう・・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
・・・・
・・・・
あ・・・・なんとなく・・・・見えた気がする・・・・ ̄m ̄ ふふ




0 件のコメント:

コメントを投稿