2010年5月26日水曜日

[動画/新作]A-T Su-25

こんにちわ^^
釧路地方はしばらくすっきり晴れてません・・・
夏の日差しが欲しい!とまでは言いませんけれども・・・
気持ちまで曇っちゃいますね・・・w
もう少し天気が良くなればいいなぁ・・・

とゆうことで・・・
セカンドライフ、A-Tさんから新作がリリースされていますっ
Su-25 FrogFootとゆう名前の戦闘機です!
見た目は古めかしい感じですが、中身は高性能です!!
ターゲットを追尾するHUDや、ロックオンできるミサイルなど・・・@@
今回の動画は操縦編とゆうことで・・・武器は使っていませんw
A-Tさんの、A-10もそうなのですが、この戦闘機も、
マウスルックにすると、操縦席前のHUD(っていうのかな?)が機能してくれます
A-Tさんの戦闘機は、以前に比べると格段に乗りやすく進化されてまして、
特に練習せずとも、離着陸は問題なくできると思いますww
A-Tさんのミサイルは、私が知る限り(という前提でw)では、
一番綺麗に?飛んでいく印象がありますw
ロックオンした相手に向かって飛んでいく際、
急にカクってある意味不自然に曲がることは無く、
自然な弧を描いて飛んでゆきます
ロックオンしても・・・無理な角度だと外れますし・・・
各社、いろんな特徴があって楽しいですね~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿