2010年5月16日日曜日

[FREE]STARDUST ENTERPRISES さんの飛行機!

こんにちは^^
先日、また東京へ行ったのですが・・・
ボロクソに?
あんなことや
こんなこと
さらには
君のは説得力が足りないねぇ
なんて
ゆわれて
帰って来ました(´・ω・`)
何しに行ったんだか・・・

でw 今日はFREEの飛行機のご紹介ですっ^^


STARDUST ENTERPRISESさんのフリービーですが、
これがとてもよくできていて、
乗りやすさは他社さんの有料版に勝るとも劣らない性能を誇ります(と思うw)
S-18 Orion という名前です^^
機能も手抜きは感じられません!
・キャノピーの開閉
・車輪の上げ下げ
・地面に着いたときの・・・音
・車輪回転
・キー操作に合わせて羽が動く

とゆう・・・機能が満載されています^^
STARDUSTさんの製品は、過去に当ブログでもご紹介させて頂いています^^
実は、まだご紹介できてないのもありますので、それは近日中に・・・!
で、お店なんですが、最近移転されましたので、SLURL貼り付けておきますね^^
店内の飛行機をタッチすると頂けます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿