2010年5月23日日曜日

東藻琴 芝桜公園

こんばんわっ
今日はですね・・ドライブしてきました~
RLです!w
北海道にお住まいの方は・・・たぶんご存知だと思いますが、
東藻琴の芝桜公園とゆうところにいってきました
Shiba-Sakura Park, Higashi-Mokoto Hokkaido,Japan
ちょっと風が強くて寒め・・・でした^^;
遠巻きの写真・・・しか撮ってないんですが・・・
といいますのも、公園内に入場するのに500円/人とゆうことで、
中に入るのはやめるべーってなってww
露店で・・・
豚串とか・・・
かぼちゃだんごとか・・・
芝桜ソフトクリームとか・・・
食べて帰って来ましたww
食べに行ったんか!ってゆう・・・ねw
Helicopter
で・・・ちょっとびっくりなんですが、
観光遊覧ヘリコプターってのが運航されてまして、
一人4,800円で5分程度乗れるようでしたw
数年前は・・・なかった気がする・・・w
ちょっと乗ってみたかったんですけども・・・
そこはガマン・・・w
かなり低空飛行したり
旋回のときって、あんなに傾くんだーって思いながら
見てました^^
Rainbow ;)
帰りは虹を発見しまして
みんで喜んで・・・ましたww
このとき、すっげー風強くて・・・飛ばされそうになりながら
撮った写真・・・ですw
釧路は天気悪かったですが、東藻琴は天気が良くて
気持ちよかった~^^
今度はヘリ乗るぞっ!w

4 件のコメント:

  1. ようこそと書かれた看板。その奥のペット禁止。そして鎮座してる牛…
    まるで「お前ら人が来るのは構わねえが、ここは俺様のテリトリーだから
    他の奴を連れてくるんじゃね!」って感じですが狙って撮った?w

    返信削除
  2. まーや さん^^

    wwww まったく考えてなかったですwww
    ほんとは入場して撮りたかったんですが・・・入場料ケチって
    入りませんでしたww ヘリコプターも乗ってみたかったんですが、皆でケチってしまって・・・w 乗ってみたかった・・ですw

    返信削除
  3. Leahさん

    はじめまして。芝桜きれいですね!
    私は高い所が苦手なので、
    ヘリコプターは多分、無理です・・・

    返信削除
  4. まさし さま^^

    初めまして~:)) コメントありがとうございますっ
    こちらの芝桜公園に行くのは、数年ぶりで・・・
    前はヘリコプターってなくて・・・びっくりしましたw
    旋回のときは、ちょっと怖い位?傾きながら飛んでましたww
    私はジェットコースターとか、怖いけど好きなので・・・
    ヘリはたぶん、大丈夫かと思います( ̄∇ ̄*)
    おとこの人は、その手の乗り物、嫌だっていうひと多い
    気がします^^

    返信削除