2010年11月17日水曜日

[速報]REAL FLIGHTさん新作!

こんばんわっ
セカンドライフのREAL FLIGHTさんから
新作ヘリコプターがリリースです^^

RF S-51
とゆう名前のヘリコプターです
REAL FLIGHTさんの次世代製品のスタートだそうです^^
新しいフライトエンジン、よりリアルな外観を
目指したそうです^^
確かに、今までの製品と比較して、見た目の質感はかなり
向上してる印象を受けました
特にシートが、今まではデフォプリムの変形とパスカットなどで
作られていた、ある意味SL初期の乗り物によく見られていた簡易的な
ものでしたが、今製品からはスカルプ製のシートに変わり
それだけでもかなり雰囲気の向上に貢献していると感じました^^
さて、へり本体は、現実世界に存在しているものです。
詳しくはWikiなどを、参照して頂ければと思います^^
REAL FLIGHTさんの作る機種は独特なものが多いですが、
それもまた個性があって好感が持てると思います^^
乗ってみた感覚などは、動画でお知らせできればと思っています^^
REAL FLIGHTさん独自の"揺れ"も健在です^^
まずは、新製品のお知らせ、とゆうことで^^

0 件のコメント:

コメントを投稿