2010年11月11日木曜日

土地売ります!

と、ゆっても、私の土地じゃありませんがっww
お友達が土地を売りたいそうで、
これがまた、なかなか良い場所だと思いますので、
私からもお知らせさせて頂きますっ


上記、白枠の部分で2,880sqm、659プリム
リンデン国道ROUTE2前
目の前が公海、敷地内に川があり、
川から海に出ることが可能です^^
また、50メートル程いくと、REZゾーンもあるとゆう、
好ロケーションな土地です^^
場所は、こちらです^^
岬の先端で夕日を楽しむ、なんて最高かも~❤
相手がいればですけどね・・・>┼○ バタッ


更に、今、お買い上げの方には
なんと、GARAGE R.H. の最新作、C3100とゆう車がもらえるとゆう
特典がついています!

↑ これ!!
お車については、こちらをどうぞ^^
さて、土地のお値段は80,000L$、立地条件を考えると
妥当かと思われます^^
気になった方は是非、現地をご確認してみてはいかがでしょうか^^
個人的にはかなりおススメです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿