2010年11月3日水曜日

[動画/新作]AMOK AH-6M Little Bird

おはようございますっ
最近寝落ちが得意技になっています;
寝落ちとゆっても、PC前で崩れるように寝てる訳ではなくって
しっかりお布団で・・・寝ていますw
んで、何が言いたいのかと言いますと、
AMOKさんの新作なんですっw
前置きとは全く関係ないんですが・・・w
動画撮ってみました!
独りだったんで、やっぱり限界かなぁ・・・撮り方・・・
えーとですね、今回の新作、Little Birdですね、
中身がこうなっています ↓


ヘリコプターの割に随分中身多いじゃないか!!って
思ったあなた、正解♫
多いんですw
武装がついたAH-6Mってゆうのと、
非武装のMH-6Mの2種類が入っています^^
今回の動画は、AH-6Mの方ですw
なおかつ・・・
VICEバージョンと、LLCS(リンデンダメージのCSかな?)バージョン、
それとディスプレイモデル、Outfit、ロープ制御HUDが入っているとゆう、
豪華な中身になっています^^
これで、2,000L$は、かなりお得ではないでしょうか^^
動き方もリアルですし、コックピットの地図もSIMマップを
表示してくれます^^
MH-6Mについては、別途に動画を考えています^^
お求めは、OLDS AFB(地上)、または各地のベンダー、
私のところにもベンダーありますので、よろしければどうぞ^^








0 件のコメント:

コメントを投稿