2010年4月17日土曜日

土地情報

こんばんわ^^
どの業界もそうなのかもしれませんが、
SLの飛行機業界も派閥?仲間?に分かれているようで・・・
土地情報でアクセス禁止リストあたりをみると
その一端が見えたりすることもありますw
クリエーターさん同士でBANし合ったり・・・
そこで何があったのかは
わかりませんけど・・・w
先日、あるお友達のクリエーターさん(外国jの方)からIMを頂いて
「○○とゆう人(クリエーターさん)は私の製品から
いろんなのを盗作してる!
LL(リンデンラボ)に訴える!」
と・・・かなり穏やかではない様子で
実はこの直前に
当空港で○○とゆう方が(お友達曰く)盗作したとゆう新しい機体でいらしてて
このブログでは、
もうすぐリリースかも、と勝手にSS撮って掲載してたのですが
(知らなかったのでw)
IM下さったお友達から
「あなたのブログで紹介してるのね!」
と、ゆわれて
急きょその記事を削除したとゆう・・・ことがありました^^;
日本の民法なんかですと、知っていた・知らなかったとゆうことを悪意・善意なんて
ゆったりするのですが、当然私は善意だったわけで・・・
そのことはちゃんと説明して理解してもらって
いまもいい関係です
たまぁに、自分の土地以外の情報みてみるのも
面白いと思いますwwwいろんな意味でw





0 件のコメント:

コメントを投稿