2010年4月13日火曜日

雑談

こんにちは^^
ちょっと間が開いてしまいましたw
ってゆうかちょっとだけRLが忙しくて夜には
疲れきって早い時間に寝てしまうとゆう・・・感じの
生活をこの数日していますw
比較的休みは多い職場かと思うんですが(今日休みだしw)
既に4回職場から電話きてますw
休みぐらいなーんも考えないでいたいのに・・・><
普段ならご飯は自炊してるんですが
この数日はお惣菜とかお弁当とか
買ってきて生きてますw
あ、
近々、東京へ出張で行きますw
時間があれば
いろんなところ行ってみたいのですが、
それも難しそうな情勢ですww
当日は16時に行事が終わる予定なんですが、
帰りの飛行機が
17:50なので
全然時間が・・・足りませんw
そんな感じだから
行くのめんどせーな症候群を発症してて
ぐったりしてますw
RLやる気なしが
SLやる気なし子に繋がってて
ブログの更新も遅くなってるとゆう・・・w
どなたかのブログで
リストラされねーかな、
と、書かれてる方がいましたが
今私もそんな気分です・・w



0 件のコメント:

コメントを投稿