2010年4月4日日曜日

[動画]駆逐艦バージョンアップ!!!

おはようございます^^
先日のエントリで書かせて頂いてた軍荼利工房(くんだりこうぼう)さんの
駆逐艦・・・Destroyer Jpn Styleが
バージョンアップしました!
お持ちの方はREZすると新しいのが届くと思います^^
今回のバージョンアップの一番嬉しいところは・・
SIM越えが容易にできるようになったことかと思います!!
これでですね、、、いろんなところに観光にも行けてしまうとゆう・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
すぎょいですwww
嬉しくてUSSまで行ってきましたが
全然問題なく
バンバンSIM越えしていけました!!
Destroyer JPN Style
誰か・・・
攻撃してくれないかなーwなんて思いながら
乗ってたんですが・・・
平和な旅でしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿