2011年1月23日日曜日

AMOKさん続報!

こんにちわ^^
昨日のエントリの続きです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
HINDとゆうヘリコプターとHornetとゆう戦闘機の
バリエーションが判明?しましたww


↑ 壮観だ・・・w


↑ Hornetのブルーエンジェルス版 
こちらは非武装です^^


↑ カラフルな塗装のHornet



↑ 武装はアタッチメントになります^^


↑ HINDです^^
乗り易かった~^^ (ベーシックモードでしたがww)


↑ AEONさんと私w
私が着てる衣装はAEONさん制作のものです^^
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
いつも私の下手で遅い英語に付き合って頂いて
申し訳なく・・・・思っています><

この2機種のリリースはほんともうすぐだと思います^^
AMOKファンの皆様、楽しみですねっ









0 件のコメント:

コメントを投稿