2011年1月15日土曜日

AMOKさんアップデート情報っ

こんにちわ^^
セカンドライフのAMOKさんの以下の3種類がアップデートしました!
・Tiger シリーズ
・F-16 シリーズ
・M113/163 シリーズ


特に、TigerはHokumと同じく、Advancedモードを引っ提げてきましたw
マウスルック飛行なんですけどね、
これがまた、、、難しいんですよねぇw
昨夜 AMOKのdeciさんから特訓してもらって
なんとか少し?飛べるようにはなったと思うのですが・・・
それでも厳しいw
でもいくつか教えてもらったことあるので、
説明書を読むのが大変だ!って思ってる日本人の方!!
とにかく飛べればいいんだ!と言って説明書を
読んでない方!
もう少々お待ちくださいwww
アドバンスモード、少し、まとめてみますw
これで、あなたもかっこよく飛べるかもっ!!
Σ('◇'*)

0 件のコメント:

コメントを投稿