2010年2月25日木曜日

[動画]JUNKER52

こんにちは^^
セカンドライフのEGさんの新作、JUNKER52の動画です
そおですね、乗ってみた感覚としては
小回りが利きません(操縦の問題か!?w)
とってもゆったりした乗り心地でしょうか^^
昇降するための階段がREZできたりするので、
見た目よりも乗り降りは楽ですww
シートベルトサインとタバコ禁止サインも光らせられます
後部にはお手洗いもあって本格的です
一点だけ、気になる(とゆうか、バグ)のは、
HUDにStandupとゆうボタンがあって、
最終的に飛行機から降りる際に再びREZする機能だと思うんですが、
(飛行中はハイプリムなので装着するパーツもあります)
押すとスクエラーでますww
出るけど・・・
機能はしてるんですよね・・・w
なので問題ないっちゃないんですけどw
それ以外は特に問題はないと思います^^
ちょっと古めかしい形がいい雰囲気を作ってくれると思いますよ~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿