2010年2月7日日曜日

[動画]E.i Air F-2A

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
セカンドライフのE.i AirさんのF-2Aの動画撮ってみましたw
F-2A MISSILE LAUNCH!
相変わらず・・・動画は工夫がありません;)
ですがっ F-2Aはすごいですw
この乗りやすさは・・・SLトップクラスだと思います
しかも、本気を出したら鬼のように速くて、かつ機敏な動作!
そして誘導ミサイル装備!
ミサイルを撃つと翼に抱えてるミサイルもその都度消えるとゆう、リアリティ^^
ロックオンされて、敵にミサイルを撃たれると、警報が鳴ります
などなど、機能が豊富で、なおかつ
美しい機体^^
社交辞令とか、お世辞とか、営業的な記事を書いてるつもりではなく
それなりにいろんな乗り物に乗ってみた上で
ほんとに、心からそう感じます
こうゆうのが作れたらSLもっと楽しくなるんだろうなぁ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿