2011年2月5日土曜日

[動画]Buddy Refuel

こんばんわ^^
AMOKさんのHornetで空中給油に挑戦してみましたっ
今回はなんと!
エセルさんのご協力を頂きました!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
この空中給油、難しいとのお声を
複数頂いていますが、
慣れてしまえば!!なんてことありませんっ(゜∇゜ ;)エッ!?
お相手の方と
しっかり打ち合わせをすることもとても大事です^^
今回は
高度300M前後(地上オブジェクトの読み込みをしないように)で
出力は55%程度で
南に直線的に進む
とゆう感じで行いました^^
私は給油する側を担当しましたw
給油される側の方のほうが大変だと思います^^;
今回、その一部始終を収めてみましたので
よろしければどうぞー^^
エセルさんありがとうございました~^^



2 件のコメント:

  1. かなり面白そうだけど、こりゃ難易度高いね〜w

    返信削除
  2. まーやさん^^
    後のひとは・・・大変です・・・w

    返信削除